google-site-verification: google65d1a2f392c9e975.html

ブラックフォーマルショップ店長のブログ

ブラックフォーマルショップ店長鈴木宏尚のブログです。

やっと「海街dairy」DVDゆっくり観ました

2015年、平成27年もあと1日となりました。 毎年、1年が経つのが早く感じるのは、私だけではないと思います。 聞いた話しでは、1年を駆け抜ける速さは、年齢がその方の時速になっていて、 例えば、50歳の方は時速50㎞で、1年間を駆け抜けていると言っていました。 「なるほど」と納得してしまいました。 父が一昨年暮れに天国に旅立ってから1年が過ぎました。 その間、責任者として仕事を頑張って参りました。 先日、1周忌を無事、済ませるが出来ました。 仕事、地域活動、異業種交流と毎日、忙しく過ごしました。 忙しくブログが更新できなかった時もありました。 ブラックフォーマルバッグショップのHPもなかなか、 リニューアル出来ませんでした。 今年の後半は、時間を作って優先的にHPを更新するようにしました。 まだ、更新する事が多すぎて、間に合ってませんが、、(笑) 今日は、ブラックフォーマルバッグショップのバッグを3本も採用して頂いた 「海街dairy」のDVDを観ました。 本編、メイキングDVDを観終わった時に、感じた事は、映画作りって楽しそう!?って 思ってしまったんです。実際は大変だと思いますが、監督を始め、スタッフの方が出演者の方と 楽しいそうに微笑んでいるシーンは、何回見直しても、ステキにしか見えません。 今、紅白歌合戦を聞きながら、ブログを書いていますが、「海街dairy」ファミリーの 綾瀬はるかさん、長澤まさみさんが出演していますねぇー お二人の姉妹ゲンカのシーンは、リハーサルでのアドリブ付きで本当に楽しいそうでした。 改めて「海街dairy」を観て良かったです。 次回以降、アウトレット、「海街dairy」でのブラックフォーマルバッグショップのバッグが 映っているシーンなどをご紹介させて頂きたいと思います。 ブラックフォーマルバッグショップのブログをお読み頂いたお客さま 今年一年、お世話になりました。来年も宜しくお願い申し上げます。 良いお年をお迎え下さい。 m(_ _)m 店長 鈴木 宏尚 【ブラックフォーマルバッグショップ】 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。 当店のオリジナルブラックフォーマルバッグを、大竹しのぶさん、 綾瀬はるかさん、長澤まさみさんに、それぞれ持って頂いております。

豪華キャストの映画「海街diary」監督・脚本 是枝裕和氏 (2015年6月13日公開)海街diary公式ホームページ

映画『海街diary』公式サイト 監督是枝裕和、原作吉田秋生 ブラックフォーマルバッグショップ】お客様に信頼されるバッグを作り続けて107年 ブラックフォーマルバッグ ブラックフォーマルバッグとはお通夜、告別式の葬儀、 お葬式や法事、法要などの弔事に使用するフォーマルバッグの総称で 一般的にフォーマルバッグブラック、ブラックフォーマルバッグ、 喪服用バッグ、葬儀バッグ、お通夜バッグ、お葬式バッグ、 礼服バッグと呼ばれている。 冠婚葬祭バッグをバッグ専門に製造している工場が最良の価格で しかも10年保証が付きのブラックフォーマルバッグを工場直売、 製造卸、ネット販売で日本製ブラックフォーマルバッグを卸価格で お客さまにお届けするサイトです。 【ブラックフォーマルバッグショップ】  【ブラックフォーマルバッグショップ公式facebookページ】  【ブラックフォーマルバッグショップ公式facebookショップページ】 【ブラックフォーマルバッグショップYAHOO店】 【ブラックフォーマルバッグショップAmazon店】 【ブラックフォーマルバッグショップ天空市場店】 ハンドバッグ製造メーカー直営 ブラックフォーマルバッグショップ 所在地:〒130-0003 東京都墨田区横川2-14-9 (有)クレヴィ  店長:鈴木 宏尚(スズキ ヒロナオ) TEL :03-3623-2666(月~土AM9:00~PM6:00) FAX :03-3623-2620(24時間受付) ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。