google-site-verification: google65d1a2f392c9e975.html

ブラックフォーマルショップ店長のブログ

ブラックフォーマルショップ店長鈴木宏尚のブログです。

勘違いして、新年会に遅刻してしまいました。

私が参加しているすみだデザイン研究会の 新年会が一昨夜ありました。
毎年、定例会の日程(毎月第一木曜日)と同じでしたので、 てっきり、
7日の木曜日と思っておりました。
ブラックフォーマルバッグショップのある墨田区横川地区は 毎週木曜日は、
可燃ごみの回収日です。
数年前から置いてある少し長い角材と塩ビパイプありまして、
2016年1月にはごみとして回収してもらおうと思い、 ノコギリで半分ないし、
三分の一にカットしました。 全て、可燃ごみとして回収して頂けるごみにして
 ごみ袋に入れて準備万端にしました。 作業が終わり、一息ついていた時、
デザ研メンバーからの メッセージがありました。
「今電車に乗りました。」
私「えっ!?」 私は、メンバーの方が日程を間違えていると思って、
返信しようと思った時に、もしかすると?の思いが頭をよぎりました。
私が新年会の日程についてのメールを確認すると、6日になっておりました。
私が勘違いしていたんです。
直ぐに、新年会に来ているメンバーに電話して、今から行きますと 伝えて、
私に遅れるメンバーの連絡内容を伝えました。
「先に始めていてください」 と伝え、外出する準備をしました。
6時30分からの新年会に6時20分の電話です。
失礼極まりないことです。 自転車で急いで向かったので、
着いてからのお酒は効きました。 帰路はヘロヘロでした。
 
 

ブラックフォーマルバッグショップ 

店長 鈴木宏

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。
  
ブラックフォーマルバッグショップ】
お客様に信頼されるバッグを作り続けて109年 ブラックフォーマルバッグ
ブラックフォーマルバッグとはお通夜、告別式の葬儀、 お葬式や法事、
法要などの弔事に使用するフォーマルバッグの総称で
一般的にフォーマルバッグブラック、ブラックフォーマルバッグ、
喪服用バッグ、葬儀バッグ、お通夜バッグ、お葬式バッグ、
礼服バッグと呼ばれています。この店は 冠婚葬祭バッグ専門に製造している
工場の製造販売店です。
 
 
 
ハンドバッグ製造メーカー直営
ブラックフォーマルバッグショップ
所在地:〒130-0003 東京都墨田区横川2-14-9  
(有)クレヴィ  店長:鈴木 宏尚(スズキ ヒロナオ)
TEL :03-3623-2666(月~土AM9:00~PM6:00)
FAX :03-3623-2620(24時間受付)
 …………………………………………………………………………………………

#フォーマル#ブラックフォーマル

#バッグ#バック#フォーマルバッグ#フォーマルバック

#ブラックフォーマルバッグ#ブラックフォーマルバック

#冠婚葬祭#お通夜#お葬式#告別式#法事

#ハンドバッグ#喪服バッグ#新品#ハンドメイド#低価格

#海街ダイアリー#大竹しのぶ#綾瀬はるか#長澤まさみ