google-site-verification: google65d1a2f392c9e975.html

ブラックフォーマルショップ店長のブログ

ブラックフォーマルショップ店長鈴木宏尚のブログです。

サラリーマン時代の先輩との親睦会

JUGEMテーマ:気になること 22日の日曜日に千葉県の八千代台にて、 今は会社が無くなってしまっていますが、 当時のいっしょに働いていた先輩との親睦会がありました。 私の住む墨田区からですと電車で約40分かかります。 普段、あまり散歩をしない方ですので、夕方からの飲み会が始まる前に 遠出ついでに、散策をしようと思いました。 グーグルマップで八千代台駅周辺をチェック、駅から徒歩36分かかりますが、 花島公園なる素敵な公園を見つけました。  
千葉県八千代市花島公園 千葉県八千代市花島公園 千葉県八千代市花島公園 画像で周辺もチェックしましたら、検見川の画像を発見 千葉県八千代市花島公園近くの検見川 この感じだったら徒歩36分も苦にならないだろうと思い!? 午後1時過ぎには八千代台駅に到着、 スマホのグーグルマップアプリで、道順を表示しながら歩き始めました。 途中、それでも道を間違えながらも、無事到着。 行って良かったですね。 自然がたくさん残されていて森林浴も出来たし、リフレッシュしました。 あと、検見川良かったぁー‼ 普段、護岸工事してある川を見てばかりいると、いい雰囲気でした。 川の手前は小学生が菜の花を植えたそうで、春にはきれいなお花畑になるのでしょう。 心から癒されて、少しベンチで休んでから、駅へ戻りました。 親睦会の会場は駅の近く。少し早く着いてしまったので、駅前のショッピングモールを 見たりして、時間をつぶしていました。 今回は親睦会は2回目で、初回は34名集まりました。 今回は15名と少なくなったけれど、楽しい集まりでした。 15名の中で、前回は来れず、今回初参加の女性のKさん。 私と同じ部署の仕事が出来る先輩でした。 転職後、結婚、お子さん2人のママとなり、パート勤めから正社員になって、現在は転勤で単身赴任! 「今日は、日出町から来たのよ」と笑いながら言って、華奢な方なのに30年ぶりに会っても昔のまんまです。 「朝、会社へ自転車で向かうのだけれど、夏は、カブトムシや色々な虫が体にぶつかるのよ」って明るく言います。 Kさんは、旧性なのですが、私がkさん、kさんと呼ぶと喜んでくれます。 今は、kさんと呼んでくれる人がいないからだそうです。 本当にkさんからたくさんの元気を頂きました。 日曜日は、心が癒され、元気をもらった充実した一日でした。 店長 鈴木 宏尚 【ブラックフォーマルバッグショップ】 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。 当店のオリジナルブラックフォーマルバッグを、大竹しのぶさん、 綾瀬はるかさん、長澤まさみさんに、それぞれ持って頂いております。

豪華キャストの映画「海街diary」監督・脚本 是枝裕和氏 (2015年6月13日公開)海街diary公式ホームページ

監督是枝裕和、原作吉田秋生。大ヒット上映中 ブラックフォーマルバッグショップ】お客様に信頼されるバッグを作り続けて107年 ブラックフォーマルバッグ ブラックフォーマルバッグとはお通夜、告別式の葬儀、 お葬式や法事、法要などの弔事に使用するフォーマルバッグの総称で 一般的にフォーマルバッグブラック、ブラックフォーマルバッグ、 喪服用バッグ、葬儀バッグ、お通夜バッグ、お葬式バッグ、 礼服バッグと呼ばれている。 冠婚葬祭バッグをバッグ専門に製造している工場が最良の価格で しかも10年保証が付きのブラックフォーマルバッグを工場直売、 製造卸、ネット販売で日本製ブラックフォーマルバッグを卸価格で お客さまにお届けするサイトです。 【ブラックフォーマルバッグショップ】  【ブラックフォーマルバッグショップ公式facebookページ】  【ブラックフォーマルバッグショップ公式facebookショップページ】 【ブラックフォーマルバッグショップYAHOO店】 【ブラックフォーマルバッグショップAmazon店】 【ブラックフォーマルバッグショップ天空市場店】 ハンドバッグ製造メーカー直営 ブラックフォーマルバッグショップ 所在地:〒130-0003 東京都墨田区横川2-14-9  (有)クレヴィ  店長:鈴木 宏尚(スズキ ヒロナオ) TEL :03-3623-2666(月~土AM9:00~PM6:00) FAX :03-3623-2620(24時間受付) ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。